「イベントレポ」自宅初公開&ファンの皆さんを全力でおもてなし ジュンス除隊後初の日本ファンミーティング大阪公演が終了 東京公演へ期待! 

お部屋公開の後は、親しみやすい素顔から一変、アーティストとしての力を改めて感じる名曲で、2ndソロアルバムに収録されたバラードで、ジュンスの美しいが心地よい「11時 その程よさ」を披露すると、客席からは思わず感嘆の声も。続くミュージカル俳優の先輩たちや、音楽監督からの映像メッセージのコーナーでは、ジュンスの人柄がわかる素敵なエピソードの数々に会場もほっこりした雰囲気に。アーティストとしてはもちろん、近年は多くのミュージカル作品に出演し「韓流文化大賞」を受賞するなど、ミュージカル俳優としても高い評価を得ているジュンスだが、尊敬するミュージカル界の先輩たちからのサプライズメッセージに驚きながら本当に嬉しいと、とびきりの笑顔を見せた。

今年6月から8月頭まで出演していた新作ミュージカル「エクスカリバー」について、そのほかに今後演じてみたい作品や役柄についても熱を込めて話す姿に今後のミュージカル俳優ジュンスの活躍にも期待が高まったところで、エクスカリバーの楽曲「王になるということ」へ。会場の隅々まで届くように感情を込めながら熱唱する姿は、まさに王のごとく圧巻。

続いては、ジュンスのイベントの定番で、ファンからのリクエストにこたえるジニータイム。大阪公演では、「エクスカリバー」の別曲や、ジュンスがかつてカバーした「さくらんぼ」を会場全員でダンス付きで歌ったりと、まさにその日にしか見ることのできないステージ、体験できないジュンスとファンの皆さんだけの時間に。楽しいジニータイムが終わると、再びジュンスの美声を堪能する時間へ。4枚目のソロアルバムの収録曲で切ないバラードの「忘れないで」、さらにアンコールの「僕の夜」までアーティストしての確かな実力と情感あふれる声で会場を包み込んだ。

トーク、ステージと全編を通じてジュンスの人としての魅力がよくわかる時間となった除隊後初のジュンスファンミーティング。今回の大阪公演と異なるコンセプトで9月21日、22日に幕張メッセで開催する「2019 XIA FANMEETING ~HOME PARTY~ NIGHT」にも期待したい。

【セットリスト】
露を宿した木
11時 その程よさ
王になるということ ミュージカル「エクスカリバー」より
忘れないで
僕の夜

(3ページに続く)

・「取材レポ」キム・ジュンス除隊後初、日本ファンミーティングで自宅初公開!大阪公演大盛況で終了!

・【公式】キム・ジュンス側、「4億ウォンは前年度の所得税。今回の調査とは無関係」

・キム・ジュンス×キム・ムヨン、これが本当のイケメンTwins !

・歌手キム・ジュンス、韓流文化大賞「ソウル市長賞」受賞…ソウル市長と共にソウル名所を訪問

2019.09.02