俳優キム・スヒョン、ドラマ「ホテルデルーナ」に特別出演…短いが強烈な存在感

tvN「ホテルデルーナ」放送画面

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ホテルデルーナ」を去って新しいホテルが営業を始めた。ところで「ホテルブルームーン」の主人はキム・スヒョンだった。
1日午後、tvN週末ドラマ「ホテルデルーナ」は、ホテルデルーナを去ってまた再び会ったチャン・マンウォル(IU)とク・チャンソン(ヨ・ジング)の姿を収めて幕を閉じた。

涙の別れをしながら、「次の人生で必ずまた会おう」と約束したチャン・マンウォルとク・チャンソン。ふたりはその後公園でまた再開した。ク・チャンソンは前に立っていたチャン・マンウォルに「早く来たな。遅く来ると思ってた」とし、チャン・マンウォルは「待っているかと心配で早く来たの」と明るく微笑んだ。

ふたりの再会に続いてマゴシン(ソ・イスク)が再び登場した。マゴシンは、妹たちを呼んで「漂う月の居酒屋の話は続かなければならないから新しい主人を入れた」と話した。
ホテル名の「ブルームーン」が登場して雄壮でどこかうら寂しい雰囲気のホテルが出現した。ドアがあいて登場した主人は、ほかでもないキム・スヒョン。放送前から出演が知らされて期待を集めた彼の登場は短いが強烈だった。
キム・スヒョンはホテル職員に「月が昇った。営業を始めよう」と叫んだ。まるで「ホテルデルーナ」のシーズン2を予告するような場面で終りを迎えて視聴者の目を捕らえた。

 

10asia+Star JAPAN

  • 「公式的立場」俳優キム・スヒョン、ドラマ「ホテルデルーナ」最終話に特別出演…IU、ヨ・ジング、オ・チュンファンPDとの義理
  • 胸キュン必至!キム・スヒョン主演「星から来たあなた」やイ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)豪華主演「夜を歩く士〈ソンビ〉」などの名作韓国ドラマがついに期間限定生産〈コンプリート・シンプルBD BOX〉シリーズとして10/23リリース!
  • 女優チョン・ウンチェ、キーイーストと専属契約=チュ・ジフン&キム・スヒョンと同じ事務所に
  • 俳優キム・スヒョン、除隊後の近況公開=IU&ヨ・ジング出演ドラマの現場を訪問
  • 2019.09.02