「イベントレポ」自宅初公開&ファンの皆さんを全力でおもてなし ジュンス除隊後初の日本ファンミーティング大阪公演が終了 東京公演へ期待! 

8月27日(火)、28日(水)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)にて、キム・ジュンスの除隊後初となる日本でのファンミーティング大阪公演が行われた。今回のファンミーティングは大阪公演を「2019 XIA FANMEETING ~HOME PARTY~ DAY」、9月の東京公演を「2019 XIA FANMEETING ~HOME PARTY~ NIGHT」と題し、異なるコンセプトで行われる予定。

大阪公演はタイトルの“HOME PARTY”の通り、イベントはジュンスのソウルの家を自分が訪ねていくかのようなカメラワークの映像からスタート。チャイムを鳴らすと映像の中でジュンスが出迎えたところで画面が会場の映像に切り替わり、大きな白いソファや照明が置かれジュンスの部屋の雰囲気を再現したステージに、今日の主役でありホストでもあるジュンスが登場。ジュンスが作詞作曲したバラードでファンからの人気も高い楽曲「露を宿した木」からHOME PARTYが本格的に始まった。

ジュンスの美声を堪能できるバラードに続いては自宅の全貌公開のコーナーへ。ファンの皆さんの期待と共に公開された映像では、ショールームのようなライティングの棚にアクセサリーやシューズなどが美しく並べられた部屋や、ゲームをする時にも利用するというゲストルーム、窓から美しい川と夜景が見える大きな窓とゴージャスなソファセット、マッサージチェアが置かれたリビングなどを次々に公開。

今まで写真でも公開したことがないというベッドルームには、一瞬で曇りガラスになるバスルームも併設されており、まさしくスターの部屋!さらに、大きく立派なキッチンでは、小さな鍋にインスタントラーメンを作り、鍋のまま食べるという妙に庶民的な姿を披露。ここまで見せても大丈夫なのか?と思うほどのプライベート空間でまさに素顔満載の映像を初公開した。

(2ページに続く)

・「取材レポ」キム・ジュンス除隊後初、日本ファンミーティングで自宅初公開!大阪公演大盛況で終了!

・【公式】キム・ジュンス側、「4億ウォンは前年度の所得税。今回の調査とは無関係」

・キム・ジュンス×キム・ムヨン、これが本当のイケメンTwins !

・歌手キム・ジュンス、韓流文化大賞「ソウル市長賞」受賞…ソウル市長と共にソウル名所を訪問

2019.09.02