【公式】キム・ジュンス側、「4億ウォンは前年度の所得税。今回の調査とは無関係」

歌手キム・ジュンスが、特別税務調査後の追徴課税納入について説明した。

所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は26日、キム・ジュンスの特別税務調査に関連し、「キム・ジュンスは、特別税務調査を受けたが、まだ追徴課税の通知は受け取っていない」と明らかにした。

これに先立ち同日、あるメディアは、キム・ジュンスが国税庁から厳しい税務調査を受け、約10億ウォン(約8700万円)に達する税金を追徴し、このうちキム・ジュンスが7月初めに追徴課税の一部4億ウォン(約3500万円)を納入したと報道した。

これと関連し、所属事務所側は「4億ウォン納入は、前年度の所得税を納付したもの。今回の高額所得者の調査とは関係がない」と釈明した。

続いて「キム・ジュンスは誠実に調査を受けており、追徴課税が決定される場合、誠実に追加納付する」とし、「また事実かどうか確認されていない記事による悪質なデマや誹謗中傷に対し、名誉毀損罪など強硬な態度で法的対応する」と付け加えた。

キム・ジュンスは最近、ミュージカル「エクスカリバー」の公演を終えた。

 

キム・ジュンス×キム・ムヨン、これが本当のイケメンTwins !

・歌手キム・ジュンス、韓流文化大賞「ソウル市長賞」受賞…ソウル市長と共にソウル名所を訪問

・歌手キム・ジュンス、夜景よりも輝くビジュアル公開…”まぶしすぎる”

・<トレンドブログ>キム・ジュンス、31回公演を終えた「エクスカリバー」のビハインド公開…最後まで強かった

2019.08.26