「オフィシャルインタビュー」「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 ソン・ホジュン 

(c)2018 MBC

ホジュンさんが出演したシーンで、注目して観てほしいシーンはありますか?

ソン・ホジュン:第5話のシーンですね。ヨンテがエリンを拉致するシーンがあります。倉庫でエリンを脅しにかかる、そんな場面なんですが、あのシーンを見ればヨンテがどんな男か分かると思います。そういうシーンですね。エリンに裏の仕事を知られたと思って脅迫するが、その時ヨンテのマヌケな部分が露呈してしまう。もちろんシリアスなシーンですよ。ヨンテという人間が分かるので注目して観てほしいですね。序盤ではヨンテが善人なのか悪人なのか、いや善人ではないな。悪人なのかマヌケな男なのか見る人は混乱するはず。でも第5話の冒頭シーンを見ると、彼がどういう男なのかが分かります。

作品を選ぶ時に最も重要視している点は何ですか?
ソン・ホジュン:台本を読んで、その内容に共感できるかどうかが僕にとっては最も重要です。共感できた作品は、必ず出演を希望しています。

俳優として今後、挑戦してみたい役と、個人的に挑戦したいものを教えてください
ソン・ホジュン:新しいことを学んで、自分が少しでも成長できたと感じられた時、僕は達成感と同時に喜びを感じます。実はバリスタのライセンスを取得しました。僕はボランティア活動で、コーヒートレーラーという移動式カフェをやっています。新しいことに挑戦して成し遂げた時は、充実感を覚えますね。毎年1つずつ新しいことを学んでいきたいです。なので、来年も何かライセンスを取得したいですね。新しいライセンスに関連したイベントを開催したいなと思っています。

次に挑戦してみたい資格はありますか?
ソン・ホジュン:製パンに挑戦したいですね。移動式カフェで本格的なコーヒーを提供するために、バリスタのライセンスを取得しました。なので、それに関連したものを学びたいと思うんです。コーヒーとパンは相性がいいですよね。それで製パンを。

日本のファンにメッセージ
ソン・ホジュン:こんにちは。「私の恋したテリウス」でチン・ヨンテを演じたソン・ホジュンです。「私の恋したテリウス」はシリアスだけど面白くて、見方によっては悲しみも感じられる、様々な感情が交錯するドラマです。俳優もスタッフも一生懸命撮影しました。ぜひ楽しんでください。またお会いしましょう。

(4ページに続く)

  • ソン・ホジュン、「悪役キャラはチャ・スンウォンさんを参考にしました!」「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!
  • 「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 DVD&Blu-ray SET1好評リリース中!SET2本日8/2リリース! ソ・ジソブの胸キュン告白にメロメロ!? スペシャルPV公開!
  • 「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 ソ・ジソブ オフィシャルインタビュー
  • ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!
  • 2019.08.22