「取材レポ」山本裕典×ドンヒョン&ミヌ(元BOYFRIEND)×ヨンソク(CROSS GENE)×キュジョン(SS501)、「マイ・バケットリスト Season5」制作発表会で抜群のチームワーク発揮!


本作のタイトルにちなんで、バケットリストを聞かれた5人。ドンヒョンは「死ぬまで元気に過ごすことです」、キム・ヨンソクは「これからSeason6、7と続いたら、全部出演…、ムリかな? そして、(劇中に出てくるような)カフェとか作りたいです」、山本は「結婚ですかね。できるのかな~。子供が大好きなんで、子供がほしいなぁと。いま(相手は)いないですよ。タイプは僕がわがまま、亭主関白なんで、そういうところを支えてくれるような子だったらいいですね。若い子がいいなぁ」と願望を語り、キム・キュジョンは「年をとったら、ドラマ『深夜食堂』のような店を開きたいです。ヨンソクのカフェの隣で(笑)」、ミヌは「あまり人がいない島で家を作って、釣りをして、釣ったものを食べながら生活をしたいです」と答えた。ちなみに、実際にカフェを運営しているというドンヒョンが「カフェの場所は僕のインスタグラムをチェックしてください!」とPRすると、ミヌが「すみません、うちのお兄さんが(笑)」とまたもフォローし、締めくくった。

質疑応答が終わると、予定にはなかった劇中のテーマソングを5人で歌唱するパフォーマンスも。美しいハーモニーを生披露し、報道陣から大きな拍手が沸き起こった。
そして、最後に「たくさん期待してください!(ドンヒョン)」、「Season 5もみんなと一緒に全力でいきたいと思います!(キム・ヨンソク)」、「本番中もいろんなことが起きると思いますし、いろんな楽しいことがいっぱいあると思います。お客さんに僕らのチームワークをちゃんと見せて、泣いて笑って帰ってもらえたらなと思います(山本)」、「世界で一番幸せなミュージカル『マイ・バケットリスト』。皆さん、最後までよろしくお願いします(キム・キュジョン)」、「いろんな組み合わせができて、それぞれのカングとヘギの魅力が出ると思いますので、たくさん期待してください。もっと頑張りたいと思います(ミヌ)」とメッセージを伝えた。



今作Season 5では、マイバケ経験者のドンヒョン、キム・ヨンソク、キム・キュジョンに、初出演の山本裕典、高橋龍輝、ミヌがどのような相乗効果を発揮し、どのような感動のドラマを展開していくのか。8月9日(金)に幕が開く。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆公演概要◆
【タイトル】ミュージカル「マイ・バケットリスト Season5」
【日程】2019年8月9日(金)~ 8月19日(月)
【会場】浅草花劇場(東京都台東区浅草2-28-1)
【出演】カング役:山本裕典、ドンヒョン(元BOYFRIEND)、キム・ヨンソク(CROSS GENE)
ヘギ役:キム・キュジョン(SS501)、ミヌ(元BOYFRIEND)、高橋龍輝(WIN=W1N)
【出演スケジュール】
※出演スケジュールはやむを得ず変更になる場合がございます。その場合、チケットの払い戻しはございません。あらかじめご了承ください。
【演出】中野智行(PaniCrew)
【振付指導】キム・ヨンソク(CROSS GENE)
【料金】全席指定 9,400円(税込) ※小学生以上有料未就学児童入場不可
【主催】RISE Communication
【協力】コンテンツレインジ/CI ENT/LIVE/ワイツー/(五十音順)
【お問い合わせ】ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00〜17:00)

◆チケット◆
●主催者先行・キャスト先行受付(抽選)
6/15(土)10:00 〜 6/19(水)23:59
●楽天チケット最速先行受付(抽選)
6/21(金)10:00 〜 6/25(火)23:59

■ミュージカル「マイ・バケットリスト」特設サイト
http://r-t.jp/mybucketlist
■ミュージカル「マイ・バケットリスト」公式Twitter
https://twitter.com/mybucketlist_jp
■ミュージカル「マイ・バケットリスト」公式Instagram
https://www.instagram.com/mybucketlist.jp/

 

 

 

  • 第一弾出演キャスト決定!山本裕典/ドンヒョン(元BOYFRIEND)/キム・ヨンソク(CROSS GENE)/高橋龍輝(WIN=W1N)、ミュージカル【マイ・バケットリスト Season5】8月に上演決定!
  • 第二弾キャスト決定&出演スケジュール全貌解禁! ヘギ役にキム・キュジョン(SS501)、ミヌ(元BOYFRIEND) 決定! 8/9(金)~ 8/19(月)ミュージカル【マイ・バケットリスト Season5】
  • ミュージカル【マイ・バケットリスト】追加キャストにキム・ヨンソク(CROSS GENE)が決定!
  • BOYFRIENDドンヒョン、ミュージカル「マイバケットリスト」の日本公演にキャスティング
  • 2019.08.05