「取材レポ」SUPERNOVA、日本デビュー10周年記念映画初日舞台あいさつに登壇! ファンやスタッフに感謝「映画はみんなからの大きなプレゼント」


また、最新シングル「BANG☆」のミュージックビデオのティーザーとして、このショートムービーの映像が入っていたが、ファンの間では、シリアスなストーリーとは知らずに、特殊メイクをしたメンバーたちの姿に笑いが起きたとか。グァンスは「なんで笑うんだろうって不思議に思いましたが、フルバージョンをご覧いただいたら、シリアスな意味が分かると思います。ま、でも人生初の特殊メイクだから、すごく楽しかったです!」と振り返った。


ほかにも、ジヒョクはメンバーたちと一緒に演技をするのは恥ずかしかったと話し、末っ子のゴニルは「特殊メイクをした4人を見たら、完全に老人なんですよ(笑)。鏡を見たら、自分も老人になっていて。こういう経験ってなかなかないじゃないですか。それで、メンバーたちと“お前はこういう風になるかも”って話をしたり、お芝居するときも、グァンス君が亡くなって、みんなで泣くシーンがあったんですけど、けっこう本気で泣いてしまって。本当にグァンス君が一番最初に亡くなるのかなって(笑)。そういう話をしたり、この中で結婚は誰が一番早いのかなとか、人生の話をたくさんした記憶があります」と撮影中のエピソードを披露。
すると、ユナクは「メンバーの話で、老人になった姿は、ゴニルが一番イケメンでした。グァンス君はチャラそうなおじいちゃんになって。亡くなるときも指輪をつけていました。監督さんが“さすがにアクセサリーはとりましょう”って言っているのに、“いや、これが僕なんで”って(笑)」とグァンスのこだわりを暴露。いつも身に着けているアクセサリーを現場に持っていったというグァンスは「死ぬときもグァンスらしく、っていう役作りをしました」と役作りを徹底したと明かした。

(5ページに続く)
 

  • K-MUSICAL CONCERT 2019 『狂炎ソナタ』『INTERVIEW』スペシャルコンサート開催 リョウク(SUPER JUNIOR)シン(CROSS GENE)ケン(VIXX) ユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)豪華出演!! ポスター初公開&プレイガイド先行・FC2次先行・一般発売決定!
  • SUPERNOVAグァンス出演舞台「私に会いに来て」純白の第二弾ビジュアル公開・アフタートーク開催決定
  • ユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)出演!! K-MUSICAL CONCERT 2019『INTERVIEW』スペシャルコンサート開催決定!!
  • 2019.07.26