FTISLANDイ・ホンギ、クラシック音楽家のような高貴なビジュアル

FTISLANDイ・ホンギが、ファンにあいさつした。

ホンギは、25日午後、自身のInstagramに「ウハハハハ」というコメントと写真を掲載した。

写真のホンギは、前髪にウェーブを入れたヘアスタイルでカメラを見ている。ホンギのしみひとつない美しい肌と大きな瞳が見る人を魅了している。

これを見たファンは、「ドアップも素敵です」「モーツアルトみたい」「こんなにかっこよく決めて何するんですか?」「男子に美しいと言っていいのでしょうか」「かっこよすぎて倒れてしまいそう」などの反応を見せた。
これに先がけ、ホンギは、自身のインスタグラムを通して「そうです僕です(笑)ふふふ ミュージカル出ます。キム・グァンソク先輩の歌に続き、キム・ヒョンシク先輩の歌で韓国で2度目のミュージカル。一生懸命準備するのでたくさん遊びに来てください。」という文章と1枚のポスターを掲載した。

ホンギは、9月20日から10月27日まで上演されるミュージカル「愛しました」に出演する。

  • FTISLANDイ・ホンギ、ミュージカル出演をサプライズ公開!「たくさん遊びにきてください」
  • FTISLANDイ・ホンギ、暑さにもさわやかなビジュアルとユニークな魅力は健在
  • <トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、チ・チャンウク主演tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」特別出演決定
  • FTISLANDイ・ホンギ、近況公開!愛犬”モングル”これグッズだよ!!
  • 2019.07.25