FTISLANDイ・ホンギ、近況公開!愛犬”モングル”これグッズだよ!!

FTISLANDのイ・ホンギが近況を公開した。
イ・ホンギは19日午前、自身のInstadramに「モングル、こっち見てください…カメラを見てください。」というコメントと1枚の写真を掲載した。
写真のイ・ホンギは車に乗って愛犬モングルを抱いて移動中のようだ。イ・ホンギのこっちを見てくださいという言葉に全く反応しないモングルとの関係にほのぼのする。
また、ファンから「モングルのクッションが欲しい。グッズで販売するつもりはないですか?」という質問に、イ・ホンギは「これグッズだよ!!」とジョークを交えて答えている。

これに先立ちイ・ホンギは3月、バラエティ番組に愛犬と一緒に出演して犬の名前を「モングル」だと紹介した。続いてイ・ホンギは、「1年ぶりに2桁の体重を達成しました」とし、「系図は、ソルヒョン(AOA)の犬の娘です」と紹介した。

 

  • FTISLANDホンギ、ペットの犬を公開…”ソルヒョン(AOA)の犬の娘”「チプサブイルチェ」
  • FTISLANDイ・ホンギ、ウィットに富んだ日常公開…眩しいのはライトのせいだけじゃない?
  • 「取材レポ」イ・ホンギ(FTISLAND)“入隊ギリギリまで仕事やってくから遊びに来て!”ソロファンミーティング「イ・ホンギ(from FTISLAND)Solo Fanmeeting 2019 in Japan ~Never Ending Story~」開催
  • <KBS World>日本初放送!「デュエット音楽バラエティ~KISS」ソユ、サンドゥル(B1A4)、イ・ホンギ(FTISLAND)、ナム・テヒョン(South Club)、ムンビョル(M
  • 2019.07.19