FTISLANDイ・ホンギ、ミュージカル出演をサプライズ公開!「たくさん遊びにきてください」

人気バンドFTISLANDのイ・ホンギが、ミュージカル出演をサプライズ公開した。

ホンギは25日、自身のインスタグラムを通して「そうです僕です(笑)ふふふ ミュージカル出ます。キム・グァンソク先輩の歌に続き、キム・ヒョンシク先輩の歌で韓国で2度目のミュージカル。一生懸命準備するのでたくさん遊びに来てください。」という文章と1枚のポスターを掲載した。

公開されたポスターは、今年9月20日から10月27日にかけて上演される創作ミュージカル「愛しました」のポスターで、ソン・チャンウィ、ナ・ユングォンらの出演者と共に、ホンギの名前と写真が盛り込まれている。

これを見たファンたちは、「待ってました!」「ほんとに嬉しい」「10月の公演、見に行きますね」などの反応を見せた。

ホンギが出演するミュージカル「愛しました」は、城南(ソンナム)アートセンターにて9月20日から10月27日まで上演される。

 

FTISLANDイ・ホンギ、暑さにもさわやかなビジュアルとユニークな魅力は健在

・<トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、チ・チャンウク主演tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」特別出演決定

・FTISLANDイ・ホンギ、近況公開!愛犬”モングル”これグッズだよ!!

・FTISLANDイ・ホンギ、ウィットに富んだ日常公開…眩しいのはライトのせいだけじゃない?

2019.07.25