FTISLANDイ・ホンギ、暑さにもさわやかなビジュアルとユニークな魅力は健在

イ・ホンギがユニークな日常を公開した。

ホンギは、24日、自身のInstagramに「とっても...暑い...😭😭😭🤪🤪🤪君は...気絶した?」という文と写真を掲載した。

写真のホンギは、前髪を全てアップにして額を出した状態だ車のシートに寄りかかりながら後ろ座席で眠っている人を指さしている。

暑さの中にもホンギのさわやかなビジュアルとユニークさにファンの反応が続いている。

これを見たファンは、「髪の毛のせいでもっと暑そう」「とてもかわいい」「髪の毛ピンであげてるのが可愛い」「顔見れて嬉しい」なの反応を見せた。

イ・ホンギは、最近、tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」に特別出演すると知らされた。

  • <トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、チ・チャンウク主演tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」特別出演決定
  • FTISLANDイ・ホンギ、近況公開!愛犬”モングル”これグッズだよ!!
  • FTISLANDイ・ホンギ、ウィットに富んだ日常公開…眩しいのはライトのせいだけじゃない?
  • 「取材レポ」イ・ホンギ(FTISLAND)“入隊ギリギリまで仕事やってくから遊びに来て!”ソロファンミーティング「イ・ホンギ(from FTISLAND)Solo Fanmeeting 
  • 2019.07.24