俳優パク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファン主演映画「使者」、悪意の側につくか、立ち向かうか…圧倒的3次ポスター&予告篇公開

息詰まる展開、ファンタジーが加わった強烈なアクションという見どころで観客を捕らえる今夏の期待作「使者」が、3次ポスターと3次予告篇を公開し関心を集めている。
「使者」は、格闘技チャンピオンのヨンフ(パク・ソジュン)が、悪魔祓いのアン神父(アン・ソンギ)に出会って世の中を混乱に落とし入れた強力な悪に立ち向かうという物語を描いた映画だ。パク・ソジュンを始め、アン・ソンギ、ウ・ドファンなど韓国を代表する俳優と若いライジングスターがの組み合わせで期待を集める映画「使者」が、強烈なビジュアルと爆発的な緊張感を盛りこんだ3次ポスターを公開した。

悪と向き合った格闘技チャンピオンのヨンフ役のパク・ソジュンは、傷跡が残った顔とカリスマ性あふれる眼差しで映画の緊迫した展開とパワフルなアクションに対する関心を高めている。強い信念と善意ですべてをかけて悪を追うアン神父に扮したアン・ソンギは、年輪の感じられる重々しい存在感で視線を圧倒する。
続いて世の中に悪をまき散らす黒い司教チシン役のウ・ドファンは、理解しがたい表情と鋭い目つきでミステリアスな雰囲気を醸し出す。そして「悪側につくか、悪に立ち向かうか」というコピーは映画の中の現実で展開される善と悪の巨大な衝突に関心が集まる。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン、今日(17日)「俳優Whatおしゃべり」に出演…映画「使者」の撮影ビハインド大放出

・パク・ソジュン&アン・ソンギ、“「使者」がリアルタイムで1位になれば、「カルトショー」にスペシャルDJで出演”

俳優パク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファン、イケメン3人組のお陰で暖かかった映画「使者」撮影現場

・俳優アン・ソンギ、”パク・ソジュン、UFC選手だったら世界チャンピオンになっただろう”「使者」

2019.07.17