俳優パク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファン主演映画「使者」、悪意の側につくか、立ち向かうか…圧倒的3次ポスター&予告篇公開

こうして強力な悪を取り巻く3人の人物の圧倒的な存在感を盛りこんだ「使者」の3次ポスターは、映画に対する期待をいっそう引き上げている。
3次ポスターとともに公開された予告篇は、格闘技チャンピオンのヨンフの幼い時代の姿で始まる。 不義の事故で父親を失った後、世の中に対する不信と神に対する憎悪だけが残ったヨンフ。そして世の中の至る所に隠れている悪にただ一人で対立するようになったアン神父との出会いは、これまでなかった新しい設定で興味を刺激する。

世の中に対する恨みを簡単に消すことができず、手にできた謎の傷によって苦しむヨンフがアン神父に出会って変化を経験する姿は、ヨンフとアン神父が見せる熱いドラマを予告する。
秘密の空間で悪の存在に対して彼独自の儀式を行う黒い司教チシンは、ミステリアスな存在感と圧倒的なビジュアルで視線を奪ている。「悪に対立する神の使者が来る」というコピーと共に、悪に取りつかれた者たちと対立するヨンフの姿は爆発的なアクションと特別な活躍で強烈なインパクトを与える。

特に、神の使者になったヨンフと黒い司教チシンの爆発的な対決は、映画への期待を最高潮に引き上げ、ヨンフの手に炎のようにほとばしる火花はファンタジー的な想像力が加えられた使者だけの独創的なアクションを予告する。
熱いドラマとパワフルなアクションを収めた3次予告篇を公開した「使者」は、今夏一番強烈で通快なカタルシスで劇場街を圧倒する見込みだ。
強力な悪を取り巻きながら起る新鮮なエピソードと新しい素材、クラスが違うアクションと見どころに魅力的な俳優たちの組に合わせが加わった2019年最高の期待作「使者」は、31日に韓国で公開予定だ。

・パク・ソジュン、今日(17日)「俳優Whatおしゃべり」に出演…映画「使者」の撮影ビハインド大放出

・パク・ソジュン&アン・ソンギ、“「使者」がリアルタイムで1位になれば、「カルトショー」にスペシャルDJで出演”

俳優パク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファン、イケメン3人組のお陰で暖かかった映画「使者」撮影現場

・俳優アン・ソンギ、”パク・ソジュン、UFC選手だったら世界チャンピオンになっただろう”「使者」

2019.07.17