演技10年目の俳優ユン・シユン、「明日に向かってハイキック」から「緑豆の花」演技の達人になるまで

ビジュアルに安定した演技力と朗らかで肯定的な魅力まで備えたユン・シユンは、現在SBS「緑豆の花」を通じて時代劇の達人であることを見せている。大きな変化を経験して多くの感情を表現しなければならないペク・イヒョンを大きな存在感で表現している。何といっても彼の深まった眼差しは、これまで10年間ユン・シユンがどれほど熱心に演技人生を生きて来たのかを見せてくれるようだ。

演技においては、誰より真心と情熱があふれる情熱の男ユン・シユン。過去10年間、いつも一味違ったキャラクターで限界のない変身を繰り返して成長している彼が、今後見せてくれるまた別の10年がどのようになるのか期待されるところだ。
一方、ユン・シユンが出演するSBSドラマ「緑豆の花」は、来週最終回が放送予定だ。

・「緑豆の花」ユン・シユン、少年から野獣、そして悪霊に…激動的な人生を演じる

・ユン・シユン、故チョン・ミソンさんを弔問“鎮痛”

・俳優ユン・シユン&女優チョン・インソン、ドラマ「サイコパスダイアリー」出演を検討中

・俳優ユン・シユン、来日ファンミーティング開催決定!

2019.07.09