ボーイズグループVIXXレオが、グラビアを通じて夢幻と純粋を行き来する独自のアウラを発した。
レオは、ファッションマガジン「NYLON(ナイロン)」7月号を通じて感覚的なファッションと独特な魅力にあふれたグラビアを公開し、七色の魅力で関心を集中させた。17日に2ndミニアルバムのタイトル曲「Romanticism」で活動を始めた中、レオが今回のグラビアを通じて近寄りがたい独自のアウラと夢幻な雰囲気を感覚的に表現した。
公開されたイメージでレオは、目をじっと閉じて夢幻な雰囲気を表現して「やはりレオ」という歓声を引き出し、ホワイトのジャケットにプリントシャツも素敵に着こなした。また別のイメージでは、スタイリッシュな衣装を特別なコンセプトで彼特有の個性が溢れるスタイルで表現した。
また、何もない空間に座って淡い表情と神秘な雰囲気など、カットごとに多様なポーズと表情でレオ独自の魅力をとかし込んで話題を集めた。
加えて、カットごとに多様なポーズと集中力でプロらしい姿を披露して現場のスタッフの感歎と賛辞を引き出したという。
一方、レオは2ndミニアルバム「MUSE」を発売してタイトル曲「Romanticism」で活発に活動中だ。