<トレンドブログ>待望の防弾少年団公式スマホゲーム!明日からリリース開始!

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

大人気ワールドスター防弾少年団(BTS)を題材にしたスマホゲーム「BTS WORLD」が明日の6/26(水)にNetmarble Corp.からリリースされます。

 

今作は防弾少年団のメンバー達が直接登場するストーリーテリング型育成シュミレーションゲーム。

 

BTSメンバーのカードを集めて育成することで物語が展開していく。

 

メインストーリーとなる「BTS STORY」では,BTSのチケットを手にライブへ向かおうとしていた主人公が,BTSが結成される前の2012年にタイムスリップしてBTSのマネージャーとなる物語が描かれる。プレイヤーは主人公となって,彼らが人気グループへと成長する過程をともに体験できるそうです!


また、本作のために撮り下ろされたものを含めると1万枚以上の写真が登場する予定!

 

 

 

「もしもBTSじゃなかったら?」というパラレルワールドの物語では、彼らの新たなこれまで見たことがない姿も見ることが出来るのでとても楽しみです!

 

 

リリースまで公式サイトにて事前登録を行っているのでまだの方は是非!

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.25