VIXXレオ、2ndソロアルバムについて語る…"ファンに恥ずかしくない音楽を作りたかった"


ファッションマガジン「Singles」が、2ndソロアルバム「MUSE」でカムバックしたVIXXのメインボーカルレオのビジュアルグラビアを公開した。
今回のグラビアでレオは、独自のシャープな眼差しと白い肌、白髪に近いほどのイエローのヘアスタイルでカメラを圧倒して撮影場の雰囲気をリードした。
致命的ながらも弱々しくて、強そうで保護本能を刺激するレオの魅力を借しみなく発揮して完成度の高いグラビアを完成したという。

レオは「エルリザベート」「モンテクリスト」にキャスティングされてミュージカル俳優としても観客を魅了した。彼は「ひとりで良いステージを作らなければならないという重圧感が強くあります。その重圧感のおかげでもっと努力するようになりました。完ぺきではないですが、僕の中に完壁主義者の気質があります。ミュージカルを通じてひとりの人生を極端に表現したし、VIXXでの活動で徐々にうまくなりましたが、ひとりはまだ心配です」としいながら、ソロ活動に対する率直な心境を明らかにした。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホ、SUPER JUNIORイェソン、VIXX·レオ、キム・ジェファン(元Wanna One)、グループ出身男子ソロ歌手の活躍が頼もしい

・VIXXケン、“VIXXをやめたいと思ったことも”と告白「ビデオスター」

・「VIXX」レオ、ニューアルバムのトラックリスト公開…タイトル曲は「Romanticism」

・VIXX レオ、2ndミニアルバム「MUSE」オフィシャルフォトを公開…セクシーな腹筋に注目

2019.06.23