VIXXケン、“VIXXをやめたいと思ったことも”と告白「ビデオスター」

ボーイズグループVIXXケンが、VIXXをやめたかったと告白した。
18日に放送されるMBCevery1「ビデオスター」には、VIXXケンらが出演して楽しいトークとお笑いのセンスを披露する予定だ。
この日の放送でケンは「VIXXをやめたいと思ったことがあった」と明らかにして周囲を驚かせた。

ケンは「ミュージカルははじめから適性に合っていると思ったが、VIXXはやめたいと思ったことがあった」と用心深く話を切り出した。彼を苦しめた理由は外でもない「ダンス」だったという事実を明らかにして、練習生の時からダンスがうまく踊れなかったケンは、ダンスのためにメンバーのレオに「たくさんしかられた」としてメンバーとのエピソードを伝えた。
ケンの率直な話は、18日午後8時30分から放送される「ビデオスター」で確認することができる。

  • 「VIXX」レオ、ニューアルバムのトラックリスト公開…タイトル曲は「Romanticism」
  • VIXX レオ、2ndミニアルバム「MUSE」オフィシャルフォトを公開…セクシーな腹筋に注目
  • <トレンドブログ>「VIXX」レオ、ソロカムバックを前に強烈な“30秒”でインパクトを放つ!
  • BTOBチャンソプ、VIXXエン、B1A4 シヌゥら、「64回顯忠日追念式」愛国歌提唱
  • 2019.06.18