俳優パク・ボゴムが、「2019アジアツアー」を終えた。
パク・ボゴムは1月26日のソウルを皮切りに、日本、バンコク、シンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾を経て22日のマニラまで6カ月の間約5万人のファンたちとの特別な出会いを持った。
今回のツアーは“Good Day”というタイトルで進行された。ファンたちと共にするすべての時間が 良い日で皆さんの思い出になることを願う気持ちを込めて俳優が直接企画して意味があった。
パク・ボゴムは、各都市公演ごとに格別の努力を表わした。その現地の曲を直接歌ったが、多少なじみがうすいバンコク、ジャカルタ、クアラルンプールなどの現地言語の歌を歌う時はファンたちも大きな感動を受けた。
それだけでなく都市ごとにそれぞれ違った非公開映像とプレゼント、本人の姿が写ったポラロイドと直接サインしたハートのボールなどを準備、合計5000個以上のプレゼントにいちいちサインをしてファンたちに伝達してファンに向かった深い愛情を如実に感じさせた。
また、ファンたちの情熱的な歓声にいちいち目を合わせてあいさつをする親近感はもちろん、ドラマ「ボーイフレンド」の名場面を舞台の上のファンたちと一緒にまねて“1日ボーイフレンド”としての姿を見せた。
公演後半部にはファンのための感謝の気持ちをアンコールステージで飾って、ハイタッチでファンたちを見送ってもう一度ファンへの愛をそっくり伝えた。
特にパク・ボゴムは今回の「2019アジアツアー」を通じてファンたちはもちろん現地マスコミまで魅了して目を引いた。各都市のマスコミは彼の格別なファンサービスと多彩な魅力、彼が大衆から大きな愛を受ける理由に対してひきつづき報道してパク・ボゴムに対して惜しまない好評を伝えた。[写真:Blossom Entertainment]