「取材レポ」B.A.P出身ヨンジェ、ソロアーティストとしての覚悟を見せた初ファンミ開催!「日本でも皆さんとたくさん会いたいです。待ってて!」


次のコーナーでは、手相と生年月日を用いて、巷で当たると評判の占い師にヨンジェの未来を占ってもらった結果を発表。「専門知識が深く、豊かで賢い人です」と言われたヨンジェは、仕事やプライベートについての占い結果を時には真剣に、時には笑いながら聞き入り、「今後はワールドツアーをするような感じの目立ち方をする」と言われたときは、「いいですね~。きょうの公演をきっかけにワールドツアーをしたいです!」と夢を膨らませた。
続いて、ヨンジェは久しぶりに会うファンのため、自ら客席に降りて、会場を回りながら、ファンから直接質問を受け付けるコーナーを用意。しかも、面と向かって質問に答えたうえ、ハグまでするというおまけ付きで、ファンを大喜びさせた。
質問では、ファンが気になっているB.A.Pの話題も。「いまもメンバーと会ったりしますか?」という質問には「ハイ。ジョンオプさんとZELOさんとヨングクさんは家が近くなので、先週も会いました」と答え、「他のメンバーとコラボして、公演とかしたりしますか?」という質問には「僕の考えでは、いままでB.A.Pの公演がずっとあったじゃないですか。いまは僕一人で活動しているから、今年は考えていないです。でも来年とか、これからするつもりは僕にはあります」と正直に答え、客席から大きな拍手がわき起こった。

さらに、「次に挑戦してみたいことは?」という質問では、「まだやっていないことがいっぱいありますが、いまは次のアルバムのことを考えていて、今回の『FANCY』より、もっといいアルバムを作るのが目標です」と改めてソロアーティストとしての飛躍を誓ったヨンジェ。ほかにも、男性ファンを見つけ、その男性が彼女とそのお母さんと一緒に来ていたと知り、興味津々に逆質問をするなど、気さくにファンとコミュニケーションを図り、不思議な時間でした(笑)」と感想をもらした。

(3ページに続く)

 

  • ONEUS、ヨンジェ(B.A.P)ら「Power of K TOKYO LIVE」 出演決定!!MCは、SUPERNOVAユナク&ソンジェ、gugudan HANA
  • 「イベントレポ」ヨンジェ(元B.A.P)、ひとり立ち後初のファンミ…“再びデビューするようだ。初心で頑張る”
  • B.A.P出身ヨンジェ 6月8日にプレミアムファンミーティング開催へ
  • B.A.P出身ヨンジェ プレミアムファンミーティング開催! 2019年6月8日(土)マイナビ赤坂BLITZ『YOUNGJAE PREMIUM FANMEETING~BEGIN AGAIN~』
  • 2019.06.17