「イベントレポ」ヨンジェ(元B.A.P)、ひとり立ち後初のファンミ…“再びデビューするようだ。初心で頑張る”

写真提供=J-WORLD、J HARMONY

 

B.A.P出身ヨンジェが、独り立ち後初の海外ファンミーティングを大成功で終了した。
ヨンジェは、8日に東京の赤坂BLITZで、初の単独ファンミーティング「BEGIN AGAIN」を開催した。
この日午後2時と6時に2度にわたって行われたファンミーティングには、日本を始め、中国、台湾、香港、シンガポール、南北アメリカなどから来たファンでいっぱいになった。BLITZ周辺はファンミーティングが始まる1時間前から公式グッズを購買するなどヨンジェの名前と顔が描かれた応援道具を持つファンで大盛況を催した。ヨンジェはファンミーティング前に、TBS、Mnetジャパンなどのメディアとのインタビューを行うなど現地での熱い反応を感じだ。

ヨンジェはこの日、初のソロアルバム「Fancy」のタイトル曲である「Another night」でステージの幕を開けた。久しぶりにステージに立ったヨンジェに会ったファンは、彼のすっきりと洗練したパフォーマンスに歓声を送った。彼は「Another night」をタイトル曲に選択した背景に、この歌のミュージックビデオとアルバムジャケット写真の撮影を行ったアメリカロサンゼルスでのロケ当時のビハインドストーリーを聞かせながら暖かい雰囲気を作った。

グループの一員ではないソロとして海外ファンと初対面したヨンジェは、ファンとのコミュニケーションのために努力した。観客の質問に答えるコーナーでは、ステージの下に降りて質問するファンと目を合わせながら対話した。公式の通訳が一緒にいたが、ヨンジェはこれまで磨き上げた流ちょうな日本語で丁寧に答えるなどファンを感動させた。
続いてヨンジェは、彼のパフォーマンスが見たいというファンの要請に、ランダムで選択された韓国や日本の有名歌手のカバーダンスを披露して注目を集めた。また、抽選で選ばれた観客をステージ上に招待してヨンジェと一緒に状況劇をするコーナーも準備された。

(2ページに続く)

・B.A.P出身ヨンジェ 6月8日にプレミアムファンミーティング開催へ

・B.A.P出身ヨンジェ プレミアムファンミーティング開催! 2019年6月8日(土)マイナビ赤坂BLITZ『YOUNGJAE PREMIUM FANMEETING~BEGIN AGAIN~』

・B.A.P出身ヨンジェ、「覆面歌王」に出演して歌唱力を披露する

・韓国K-POPボーイズグループ B.A.P出身ヨンジェ ソロ初ファンミーティング、5月11日(土)チケット一般発売開始!!

2019.06.11

blank