「イベントレポ」ヨンジェ(元B.A.P)、ひとり立ち後初のファンミ…“再びデビューするようだ。初心で頑張る”

ヨンジェは、今回のファンミーティングを準備しながら舞台構成に特に神経を注いだ。ひとりでも充分にステージを満たすことができることを証明する場であったからだ。ヨンジェは1stソロアルバムの収録曲である「Gravity」を始め、「プレゼント」「HOPE」などをライブで披露して雷のような歓声を引き出した。特にスタンディングマイクを使った「Gravity」のパフォーマンスは最高だという反応を得た。
またヨンジェは、日本の人気曲「最後の雨」に続いてアンコール曲で「Rainy blue」を日本語で歌って、2度にわたるファンミーティングを終了した。1階と2階の客席をいっぱい埋めたファンは、「ヨンジェ、ひとりではない」という文が描かれた紙を同時に掲げるカードセクションをサプライズで披露してヨンジェの目頭を濡らした。

ヨンジェは、「『BEGIN AGAIN』というファンミーティングのタイトルは、『またデビューする』という思いを込めて初心に帰ったヨンジェの姿でステージに立つという覚悟を意味します」とし、「新しい音楽とパフォーマンス、そして多様な活動を通じて誰より熱心に活動するヨンジェをお見せします」と約束した。

 

10asia+Star JAPAN

・B.A.P出身ヨンジェ 6月8日にプレミアムファンミーティング開催へ

・B.A.P出身ヨンジェ プレミアムファンミーティング開催! 2019年6月8日(土)マイナビ赤坂BLITZ『YOUNGJAE PREMIUM FANMEETING~BEGIN AGAIN~』

・B.A.P出身ヨンジェ、「覆面歌王」に出演して歌唱力を披露する

・韓国K-POPボーイズグループ B.A.P出身ヨンジェ ソロ初ファンミーティング、5月11日(土)チケット一般発売開始!!

2019.06.11