「取材レポ」チュウォン “ファンへの3つの約束”除隊後初ファンミ「JOOWON Fanmeeting 2019 ~ここからまた Stand by you~」大盛況!


拍手喝采の中、スクリーンにはファンからの応援メッセージ動画が流れた。
感極まり、涙を堪えるチュウォン。「いつも僕を感動させてくださいますね。いつも感謝しています。3つの約束を必ず守ります」と宣言すると大きな拍手が送られた。

ファンの応援が力になっていると話し「韓国と日本は少し離れていますが、僕はずっと皆さんのことを想っています。そして、これからもいい演技をお届けしたいと思います」と締めくくった。

アンコールでは客席から登場したチュウォンが歌いながらサインボールをプレゼント。
最後の最後までチュウォンの人柄とファンへの愛がたっぷりと感じられた温かなファンミーティングとなった。
次はどんな作品で、どんな姿を見せてくれるのか、彼の更なる活躍に期待が高まる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:(C)HUAYIBROTHERS KOREA
◆チュウォンジャパンオフィシャルファンクラブ
http://www.joowon508.jp/

 

<トレンドブログ>チュウォン、日本旅行の認証ショット公開…除隊後輝くビジュアル☆

・「PHOTO@幕張」(18日)俳優チュウォン、余りのスタイルの良さにマスコミ陣も歓声!「KCON 2019 JAPAN」レッドカーペットに登場!

・チュウォン、ソ・ガンジュン、ヨ・ジン グ、コンミョンなど韓流ドラマの話題の俳優たちも登場!「KCON 2019 JAPAN」いよいよ5月17日開幕!

・韓国ドラマ「グッド・ドクター」主演俳優チュウォンの除隊後初ファンミーティングのチケット4月27日(土)から一般発売開始!!

2019.05.30