「取材レポ」チュウォン “ファンへの3つの約束”除隊後初ファンミ「JOOWON Fanmeeting 2019 ~ここからまた Stand by you~」大盛況!


「今一番したいことは?」との質問には「ご飯が食べたい」とお茶目な答えで会場の笑いを誘った。
チュウォンの将来を占うコーナーや歌とダンスで曲名を当てるファン参加型のゲームなど盛りだくさんの企画を準備し、ファンを楽しませるチュウォン。
俳優の真骨頂でもある演技の対決コーナーでは初恋の人にばったり会った時の「あ」や一万円を見つけた時の「あ」などお題に合った「あ」を2名のファンと対決。
演出に凝りすぎたチュウォンにファンが勝利するという番狂わせで会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

ライブコーナーではイエローのカジュアルスタイルに着替えたチュウォンが再登場。
安全地帯の「悲しみにさよなら」、「ショコラ」などを圧倒的な歌唱力で披露。平井堅の「POP STAR」ではダンサーを従えたダンスパフォーマンスに会場も大盛り上がり。

XJAPANのファンだと公表する一幕も。
イベント終盤ではいつも応援してくれるファンのためにチュウォンが「様々な作品を通じて韓国を代表する俳優になります」「日本のファンの皆さんの為の歌を準備します」「僕はここにいるみなさんと一生を共にする」と3つの約束を読み上げた。(4ページに続く)

 

<トレンドブログ>チュウォン、日本旅行の認証ショット公開…除隊後輝くビジュアル☆

・「PHOTO@幕張」(18日)俳優チュウォン、余りのスタイルの良さにマスコミ陣も歓声!「KCON 2019 JAPAN」レッドカーペットに登場!

・チュウォン、ソ・ガンジュン、ヨ・ジン グ、コンミョンなど韓流ドラマの話題の俳優たちも登場!「KCON 2019 JAPAN」いよいよ5月17日開幕!

・韓国ドラマ「グッド・ドクター」主演俳優チュウォンの除隊後初ファンミーティングのチケット4月27日(土)から一般発売開始!!

2019.05.30