「取材レポ」チュウォン “ファンへの3つの約束”除隊後初ファンミ「JOOWON Fanmeeting 2019 ~ここからまた Stand by you~」大盛況!

昨年夏、日本でリメイクされるなど話題の韓国ドラマ「グッド・ドクター」の主演俳優チュウォンが5月17日(金)東京・山野ホールにて、除隊後初となる日本ファンミーティング「JOOWON Fanmeeting 2019 ~ここからまた Stand by you~」を開催し、大盛況を飾った。

白いシャツにブルーのスーツ姿で登場したチュウォンは日本デビュー曲「なでしこ」の歌唱で待ちわびたファンと再会。
一段と精悍さを増したチュウォンの凛々しい姿と甘い歌声にオープニングから会場はうっとりと酔いしれる。

大歓声の中、「みなさん、ただいま、会いたかったです」とあいさつすると「チュウォン、おかえりなさい!あいたかったです!」と大合唱で応えるファンたち。
2月5日に除隊したチュウォンだが、MCから除隊後一番最初にしたことを聞かれると「運動します」と日本語で返し、毎日、運動をして、台本もたくさん読んだというチュウォンだが、まだ、次回作は未定だという。

ここで、チュウォンの出演作品の年表をもとに、映像で振り返ることに。
まず、ミュージカル俳優でデビューしたチュウォンがドラマ初出演を果たした作品「製パン王キム・タック」。
「若いですね」と少し照れるチュウォン。「僕の初めてのドラマ出演作ですし、このシーンは鮮やかに記憶に残っています。この作品で日本に初めて来ましたし、お台場にも行きました。その時が日本の第一印象ですがその時から日本が大好きになりました」と懐かしそうに話した。(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>チュウォン、日本旅行の認証ショット公開…除隊後輝くビジュアル☆

・「PHOTO@幕張」(18日)俳優チュウォン、余りのスタイルの良さにマスコミ陣も歓声!「KCON 2019 JAPAN」レッドカーペットに登場!

・チュウォン、ソ・ガンジュン、ヨ・ジン グ、コンミョンなど韓流ドラマの話題の俳優たちも登場!「KCON 2019 JAPAN」いよいよ5月17日開幕!

・韓国ドラマ「グッド・ドクター」主演俳優チュウォンの除隊後初ファンミーティングのチケット4月27日(土)から一般発売開始!!

2019.05.30