「取材レポ」チュウォン “ファンへの3つの約束”除隊後初ファンミ「JOOWON Fanmeeting 2019 ~ここからまた Stand by you~」大盛況!


日本版「グッド・ドクター」を観たというチュウォン。
「この作品とキャラクターはみんなに愛されています。日本でも僕の『グッド・ドクター』がまた放送されるといいですね」と笑顔を見せた。
ドラマ「猟奇的な彼女」については「この作品は入隊前に撮った作品で、放送は観れなかったですが、大勢のファンの方がインターネットで手紙をくださって、内容や視聴率を教えてくれましたので、生放送を見ている感じでした」と振り返った。

入隊中の様子を写真で振り返るコーナーでは客席中央に椅子が用意され、チュウォンもファンと一緒に見るというサプライズが。
悲鳴にも似た歓声が上がる中、チュウォンが椅子に座ると拍手が沸き上がった。
入隊して2週間目の写真、初めての休暇や射撃訓練の写真、除隊までなどたくさんの写真で軍隊での様子を紹介してくれた。

しかし、チュウォンのファンサービスはこれに留まらず、ファンからの質問コーナーではファンの近くに降りて、直接ファンからの質問に答える演出も。
「母の日は何をプレゼントしましたか?」との質問には「韓国では両親の日なので、今年はお肌をケアする券を一緒に行ってほしくてプレゼントしました」と答え、その視線の先には客席後方でチュウォンを見守る両親の姿が。(3ページに続く)

 

<トレンドブログ>チュウォン、日本旅行の認証ショット公開…除隊後輝くビジュアル☆

・「PHOTO@幕張」(18日)俳優チュウォン、余りのスタイルの良さにマスコミ陣も歓声!「KCON 2019 JAPAN」レッドカーペットに登場!

・チュウォン、ソ・ガンジュン、ヨ・ジン グ、コンミョンなど韓流ドラマの話題の俳優たちも登場!「KCON 2019 JAPAN」いよいよ5月17日開幕!

・韓国ドラマ「グッド・ドクター」主演俳優チュウォンの除隊後初ファンミーティングのチケット4月27日(土)から一般発売開始!!

2019.05.30