【公式】ヒョリン(元SISTAR)、校内暴力主張の被害者と長い対話の末に円満合意

 

その後ヒョリン側は26日、追加で立場を発表し「不特定多数に対して無分別に伝えられる無形の空間で、あらゆる憶測と問題を引き起こした後、文章を削除した」とし「明白に事実関係が確認されていない一方的な主張で、10年間一本の道を歩んできたアーティストのイメージと名誉はすでに甚大な被害を被り、芸能界での活動にも深刻な支障をきたした」とし、強硬対応を予告した。

これに投稿者は「記事が出て数時間後にヒョリンからダイレクトメッセージ(インスタグラムの機能)の返事が届いた。会って話したい、連絡先を送ってもらえるかと言ったのに、(ヒョリンから)連絡がない」と葛藤が深まるようすだった。

その後、ヒョリンに対する世論が次第に悪化し、結局ヒョリンと投稿者(被害者)は文章が掲載されてから3日後、長い対話を通じて合意することになった。

WOW!korea提供

<トレンドブログ>ミン・ヒョリン、黒いワンピース着ただけでも輝く美貌…綺麗で美しい

・「公式全文」ヒョリン(元SISTAR)、”一方的な主張で莫大な被害。屈辱感と名誉毀損の責任を問う”

・ヒョリン(元SISTAR)、15年前校内暴力の加害者!? 事務所は事実を確認中

・歌唱力抜群の歌姫SISTAR出身ヒョリン ソロ1stワールドツアー、日本で開催決定! 【HYOLYN 2019 1st WORLD TOUR TRUE IN TOKYO

2019.05.28