【公式】ヒョリン(元SISTAR)、校内暴力主張の被害者と長い対話の末に円満合意

韓国歌手ヒョリン(元SISTAR)が、学生時代の暴行被害を主張するA氏と合意した。

ヒョリンの所属事務所側の関係者は28日「両者は長い対話の末に円満に合意した」と明らかにした。

先だって25日、オンラインコミュニティにはヒョリンに校内暴力を受けたと主張するA氏の文が投稿され、話題を集めた。A氏はヒョリンに中学1年から3年間、校内暴力を受けたとの文を残した。

これに所属事務所側は「15年前のことなので、記憶が鮮明ではなく、事実関係を確認中だ」とし「被害者と主張する方に直接お目にかかる考え」と伝えた。しかし、投稿者は「15年ぶりに会って、そのときの恐怖をまた感じなければならない」とし「連絡を通じて謝罪してほしい」と述べた。

(2ページに続く)

<トレンドブログ>ミン・ヒョリン、黒いワンピース着ただけでも輝く美貌…綺麗で美しい

・「公式全文」ヒョリン(元SISTAR)、”一方的な主張で莫大な被害。屈辱感と名誉毀損の責任を問う”

・ヒョリン(元SISTAR)、15年前校内暴力の加害者!? 事務所は事実を確認中

・歌唱力抜群の歌姫SISTAR出身ヒョリン ソロ1stワールドツアー、日本で開催決定! 【HYOLYN 2019 1st WORLD TOUR TRUE IN TOKYO

2019.05.28