「インタビュー」Apeace(エーピース)8周年直前オフィシャルインタビュー到着!「『みなさんと一緒に楽しむため』に頑張っていきたい!」

J.D

ヨンウク

ーー9年目のグループの目標は?

J.D:アイドルではありますが、アーティストの要素もあるグループで、自分たちで作詞作曲もできます。これから自分たちの曲をもっと作って、今年中に自分たちの曲だけでアルバムを制作できたら・・・いいなと思います!

ヨンウク:先日のKCONで感じたことなんですが、新人のグループのみなさんは「自分たちを知ってもらうため」に頑張っているのなら、僕たちは「みなさんと一緒に楽しむため」に頑張っていきたいなと思いました。

ワンチョル

ヨンウォン

ーー8周年公演の見どころは?

ワンチョル:ゴンヒお兄さんが作ってくれた曲を名古屋で初披露します!

J.D:東京では僕とワンチョルお兄さんと一緒に作った曲を初披露する予定ですので、名古屋と東京両方来ていただけたら2つの新しい曲が聴けますよ〜〜!!^^

ヨンウォン:周年ライブなので、通常のライブというよりは、これまでのApeaceの「ベストアルバム」のように皆様から愛された曲をさらに磨いてパフォーマンスするつもりです!

 

8年もの間ファンに愛され支えられてきたApeace。

彼らの感動の時間をぜひ一緒に過ごしてみてはいかがだろうか!

 

<「White LOVE」MV 2019.3.14 release>
https://www.youtube.com/watch?v=aqA6H2LgEJ0

<「Never Ever End」MV 2019.1.23 release>
https://www.youtube.com/watch?v=RP1ey9O2Ams

(3ページに続く)

  • Apeace(エーピース)8周年記念アーティスト写真解禁!チケットは16日より販売開始!!
  • 「個別インタビュー」Apeace、新人アーティストたちのステージに刺激!「僕たちももっと頑張って飛びましょう!」メンバーたちの現在の夢とは?
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース)春のワンマンライブ『Apeace LIVE #47 ~Re_start~』学生服スタイルで大熱狂?!8周年記念ライブ開催決定も発表!!
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース) 10枚目のシングル「White LOVE」記念イベントが満席大盛況!ワンマンライブ「Apeace LIVE #47」は4月6日!チケット
  • 2019.05.24