「インタビュー」Apeace(エーピース)8周年直前オフィシャルインタビュー到着!「『みなさんと一緒に楽しむため』に頑張っていきたい!」

韓国出身グループ:Apeace(エーピース)が、2019年5月25日(土)名古屋、そして6月7日(金)東京にて『Apeace 8th anniversary LIVE 2019』を開催するにあたり、直前オフィシャルインタビューと新アーティスト写真のソロカットが公開された。

8周年の記念ライブとなる今回のツアーは、これまでのApeaceの活動の軌跡を辿りつつファンに感謝しながらも、まだApeaceを知らない人でも十分に見応えのあるステージとなっている。

東京公演のチケットは5月30日(木)に一般販売が開始する。

先着順となるので是非はりきって入手しよう!

ジヌ

ヒョンソン

シヒョク

 

ジュンシク

ウォンシク

ーー8周年を迎えての気持ちをお願いします。

ジヌ:1年1年と時間が過ぎていく分、プレッシャーというか、「頑張らなきゃな」っていう気持ちが大きくなっています。9年目も今まで以上に頑張っていきたいと思っています。

ヒョンソン:時間が経つのはほんとに早かった!昨日7周年を迎えたばかりの感覚です。でも今年は去年よりもっと成長した僕の姿を見せられるんじゃないかという期待を自分自身でもっていてワクワクドキドキしています。

シヒョク:7周年のときにはウォンシクお兄さんと、ヨンウォンお兄さんがいなくて、今回は3人のお兄さんが兵役でいないけど、その分もいまの9人で頑張って盛り上げていきたいです。

ジュンシク:8周年を迎えられるのはそれだけですごいことだと思っています。ですので、いろんなことにもっとチャレンジしたい気持ちがあります。全国ツアー、行きたいですね!!

ウォンシク:8周年って長い時間ですよね。なかなか8周年まで迎えられることってないと思うんですが、ここで満足せずに10周年、その先を目指してもっともっと頑張って、いろんな面白いことをしていきたいですね。

(2ページに続く)

  • Apeace(エーピース)8周年記念アーティスト写真解禁!チケットは16日より販売開始!!
  • 「個別インタビュー」Apeace、新人アーティストたちのステージに刺激!「僕たちももっと頑張って飛びましょう!」メンバーたちの現在の夢とは?
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース)春のワンマンライブ『Apeace LIVE #47 ~Re_start~』学生服スタイルで大熱狂?!8周年記念ライブ開催決定も発表!!
  • 「イベントレポ」Apeace(エーピース) 10枚目のシングル「White LOVE」記念イベントが満席大盛況!ワンマンライブ「Apeace LIVE #47」は4月6日!チケット
  • 2019.05.24