韓国出身グループ:Apeace(エーピース)が、2019年4月6日(土)東京・日本橋三井ホールにてワンマンライブ『Apeace LIVE #47 ~Re_start~』を大盛況にて開催した。
最初の曲、今年1月にリリースし大反響を呼んでいるジャケットプレイを含むダンスも特徴的な「Never Ever End」のイントロが流れると、すぐさま会場全員が立ち上がりペンライトを振りかざし、メンバーのセクシーかつダイナミックなダンスと歌に歓声をあげた。さらに続けて、現在でも公式MVのYouTube再生回数が伸び続けている結成初期の楽曲「Veil」とスタートから激しいダンスナンバーで一気にApeaceの世界へと誘う。
「今日は全曲僕たちApeaceのオリジナル曲で行きます!最後まで楽しんでください!」とメンバーが挨拶したかと思えば、息つく暇もなく「BANG!BURN!LOVE」を初めて見せるリミックスバージョンで披露。
一旦ステージからメンバーが姿を消すと、スクリーンにはメンバー出演の映画のようなオリジナルストーリーの動画が流れた。その動画にはApeaceメンバーが全員学生服の衣装で登場しコミカルショートストーリーを演じ、動画が終わるとそのままのスタイルのメンバーが再登場するというリンクした演出も。どことなくフレッシュな感じのするメンバーやぴったり似あっているメンバー、ちょっと悪っぽい(?)メンバーなど新鮮なApeaceの姿に会場はひときわ歓声を響かせた。
(2ページに続く)