「イベントレポ」韓流トップスター パク・ボゴム、日本デビューシングル発売記念プレミアムトークイベントを開催!神戸・東京2日間で12,000人を動員!

トークのコーナーではレコーディングやミュージック撮影についての裏話や、日本でのプロモーションの様子を見た感想などについてたっぷりと語った。来場したファンからの質問に答えるQ&Aのコーナーでは、「日本デビューして2ヶ月が過ぎましたが、今の心境は?日本語でお願いします。」という問いに、「心はいつでもそばにいます。」と「Bloomin’」の歌詞を引用しながらファンへ向けたメッセージを答え、会場からは黄色い声が沸き起こった。

プレゼントのコーナーでは、ボゴムが日本の花屋にて自分で選んで、自分で鉢に植え替え、自腹で購入した「ポトス」の鉢植えを抽選で1名にプレゼント。さらに直筆サイン入りポスターを20名にプレゼントするなど、ファン想いのボゴムらしいスペシャルな企画となった。イベントの最後にはデビューシングルの通常盤に収録されている「輝く未来」を披露し、プレミアムな1時間が幕を閉じた。

日本デビュー曲「Bloomin’」は、パク・ボゴム自身の「遠く離れた世界中のファンの皆さんとこれからも一緒に花を咲かせていこう」という想いが込められた曲。その想いが実り、日本デビューをお祝いするファンの笑顔の花が会場いっぱいに咲いた2日間となった。

(3ページに続く)

・「取材レポ」俳優パク・ボゴム“いつか僕が作詞作曲した音楽をプレゼントしたい” 日本デビューシングル「Bloomin’」発売記念プレミアムトークイベント開催

・ムン・ソリ、パク・ヒョンシクとの初の出会いについて語る…”ソン・ヘギョ♥ソン・ジュンギの結婚式で初めて会った。パク・ボゴムと一緒にウエディングソングを歌った”

「PHOTO@金浦」俳優パク・ボゴム、日本でのトークイベントのため出発!”KCONアーティストと被り空港騒然、完全にマヒ状態”

・「PHOTO@ソウル」パク・ボゴム、ナム・ジュヒョクら登場!「2019 第55回 百想芸術大賞」のレッドカーペットイベント開催

2019.05.22