イ・ドンゴン&エル(INFINITE)ら、新ドラマ「ただ、一つだけの愛」視聴率公約を発表「〇〇〇服を着る」

韓国KBSの新ドラマ「ただ、一つだけの愛」に出演の女優シン・ヘソン、俳優イ・ドンゴン、エル(INFINITE)が放送開始を控えて固いチームワークを見せた。

22日にNAVERのVLIVEに、KBSドラマ「ただ、一つだけの愛」の放送開始を記念して、イ・ドンゴン、エル、シン・ヘソン、キム・ボミが出演。

シン・ヘソンはバレリーナ役をやることについて「非常にプレッシャーだ。最大限、自分ができる限りを尽くした。今日の放送が心配だ」と吐露した。

続けて天使役のエルは「韓国ドラマで天使を表現した作品がいくつもないではないか。心配もプレッシャーもある。自分と性格が似ている部分が多いので、うまく表現できる」と自信を見せた。

バレエ団の芸術監督役のイ・ドンゴンは「美しい映像をお見せしようと全国を回った。島の撮影が多くて、閉じ込められているようなことが多かった。船が終わる時間に合わせようと、スタッフと共に団体で走っていった」と明かした。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」

・<トレンドブログ>[フォト]新ドラマ「ただ、一つの愛」で天使役を演じる「INFINITE」エルの天使ビジュアル♥

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

2019.05.22