韓国KBSの新ドラマ「ただ、一つだけの愛」に出演の女優シン・ヘソン、俳優イ・ドンゴン、エル(INFINITE)が放送開始を控えて固いチームワークを見せた。
22日にNAVERのVLIVEに、KBSドラマ「ただ、一つだけの愛」の放送開始を記念して、イ・ドンゴン、エル、シン・ヘソン、キム・ボミが出演。
シン・ヘソンはバレリーナ役をやることについて「非常にプレッシャーだ。最大限、自分ができる限りを尽くした。今日の放送が心配だ」と吐露した。
続けて天使役のエルは「韓国ドラマで天使を表現した作品がいくつもないではないか。心配もプレッシャーもある。自分と性格が似ている部分が多いので、うまく表現できる」と自信を見せた。
バレエ団の芸術監督役のイ・ドンゴンは「美しい映像をお見せしようと全国を回った。島の撮影が多くて、閉じ込められているようなことが多かった。船が終わる時間に合わせようと、スタッフと共に団体で走っていった」と明かした。
(2ページに続く)
・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4
・キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」
・<トレンドブログ>[フォト]新ドラマ「ただ、一つの愛」で天使役を演じる「INFINITE」エルの天使ビジュアル♥
・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」