イ・ドンゴン&エル(INFINITE)ら、新ドラマ「ただ、一つだけの愛」視聴率公約を発表「〇〇〇服を着る」


これについてシン・ヘソンは「イ・ドンゴン先輩が一番速かった。監督の『カット』の声の後、見たらもういなかった。船で会えたほどだった」と暴露して笑いを誘った。

また視聴率公約の話題になるとキム・ボミは「視聴率が23%を超えたら、バレエの服を着た写真をそれぞれ掲載する」と約束した。

さらにエルは「僕がOSTに参加した」と一小節を披露。甘い歌声で見る人をうっとりさせた。

エルは作品について「“ただ一つのチームワーク”だと表現できる。共演者たちが非常に合う。頑張ったので初回放送を見てほしい」と格別な愛情を示した。

一方、ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、愛を信じないバレリーナとキューピッドのようにふるまっている問題天使を描いた作品で、毎週水曜と木曜の午後10時からKBSで放送される。

 

WOW!korea提供

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」

・<トレンドブログ>[フォト]新ドラマ「ただ、一つの愛」で天使役を演じる「INFINITE」エルの天使ビジュアル♥

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

2019.05.22