「取材レポ」(17日)IZ*ONE、MOMOLAND、ATEEZら登場!ハ・ソンウン、キム・ジェファン、AB6IXら、Wanna Oneメンバーの再会にファン歓喜!「KCON 2019 JAPAN× M COUNTDOWN」開催!

「みなさんを近くで感じたくて来ました〜!」と登場したのは、スペシャルMC、IZ*ONEのチェヨンとチェウォン。「拍手してくれないと、チェヨン怒るよ!」など可愛い愛嬌で観客を笑顔にさせながら、KCONの魅力を紹介。そしてダンスで次のグループのヒントを出し、次のステージへと繋げた。

姿を現したのは、白の衣装に身を包んだMOMOLAND。リズミカルな新曲「I'm So Hot」で会場の熱気を高めると、「こんばんは〜」「元気ですか〜?」などと、メンバーたちは観客に呼びかけたり、手を振りながらセンターステージに移動。会場の熱気を受けながら「2回目の出演、うれしいです!」とコメントした。

ジェインが「一緒に盛り上がりましょうー!」と煽ると次の曲へ。「BAAM」そして、大ヒット曲「BBOOM BBOOM」ではファンの掛け声も揃い、メンバー、ダンサー、観客が一体となってステージを楽しんだ。

(7ページに続く)

2019.05.18