「取材レポ」(17日)IZ*ONE、MOMOLAND、ATEEZら登場!ハ・ソンウン、キム・ジェファン、AB6IXら、Wanna Oneメンバーの再会にファン歓喜!「KCON 2019 JAPAN× M COUNTDOWN」開催!

ギターの弾き語りで始まったのはチョン・セウンのステージ。「Feeling」で甘い歌声で観客の耳を癒すと、「君が好き」と日本語でセリフを放ち、ファンからの歓声を浴びた。

「みなさん、こんばんは、チョン・セウンです」とあいさつすると、「今日、みなさんにお会いできて、うれしいです。KCON楽しいですか?僕も楽しいです!」と話し、「ちょっと待ってください…」と懸命に日本語を思い出す姿で観客の微笑みを誘いながら、「今日はみなさんのために、特別な曲を準備しました」と次の曲を紹介。昨年のヒット曲となった米津玄師の「LEMON」をカバーし、心に染み入る優しくも芯のある歌声で、会場中を魅了した。

(5ページに続く)

2019.05.18