ハ・ソンウン、キム・ジェファンからバトンを受け取って、ラストステージを飾ったのは、「PRODUCE 48」から誕生したガールズグループIZ*ONE。"プデュ"シリーズの先輩であるデフィが作詞作曲を手掛けた「AIR PLANE」を日本ステージで初披露。
明るく可愛らしい姿で、会場に元気を与えた。KCON初参加のIZ*ONEは、「たくさんのファンのみなさんに会えて、うれしいです。いい思い出を作りましょう!」とうれしさを滲ませた。"YES or NO"のコーナーでは、咲良とウォニョンでハート対決。仁美は30秒以内にメンバー全員の名前を書けるか挑戦したりしながら、親しみある姿を見せた。「Violeta」を会場のファンと踊り、「私たちより上手ですね!」と喜んだり、メンバーもファンとの交流を楽しんだ様子。
次にデビュー曲「La Vie en Rose」、そして「Violeta」で会場を華やかな雰囲気で包み込むと、「ラストスパート、盛り上がっていきましょう!(奈子)」と最後は「PICK ME」へ。
「もっとみなさんの近くに行ってもいいですか〜?(咲良)」と言いトロッコに乗り込むと、客席を周りながらより近い距離で、ファンと目を合わせながらコミュニケーションをとるメンバーたち。会場一丸となって、最高潮の盛り上がりとなった。
(12ページに続く)