「インタビュー」パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴンのハグに感動!「先輩とのブロマンス」に惹かれたと告白!「SUITS/スーツ~運命の選択~」DVD&BDリリース記念 対談インタビュー到着!

●お二人にとって、ドラマ「SUITS」とは?
パク「偶然ではなく選択だ」ですね。僕は撮影をしながら多くのことを学びました。選択には、常に代価が伴う。僕たちは日々、選択をして生きています。そして、まだ結果を知らない状態で代価を支払わなければならないし、そのためには、いつも慎重でなければならず、悩んだ末に慎重に選択をしなければならないんです。間違った選択には、無条件に間違った代価が伴うということを学びました。多くのメッセージが含まれているドラマで、個人的に出演して良かったと思います。

チャンこのドラマを見れば、一冊の処世術の本を読ん感じが味わえるはずです。個人の生き方や価値観に沿って、生きていくやり方が多く描かれていますし、ドラマの1話1話に出てくる素材に、多くの意味が含まれています。まさに、本を一冊読んだ感じがしますね。

●プライベートでスーツとは、どのような位置づけの服ですか?
パク着ているのは少し窮屈ですが、着ている人の人格を示すと思いました。「服の一着一着が人格だ」というセリフがありましたよ(笑)。僕は今まで、こんなにスーツをたくさん着たことはありません。いつもカジュアルに気楽に服を着ていましたから。しかし、スーツを着ると自然に胸が張るんですね。いつもしない姿勢をするから、首も痛いし肩も痛くて、いつも緊張していました(笑)。

チャン気楽に着れる服ではないですが、スーツを着ると心構えが変わるということはあるようです。自分自身をきちんと整理して、品位を守ろうと努力をすることになる。そういう意味では、スーツは男の武器ですね。

●最後に、DVDとBlu-rayを楽しむ日本ファンの方にメッセージを。
チャン皆さんの多くの関心と応援、そして愛をお願いいたします。

パク米国版「SUITS」と、韓国版「SUITS」で、何がどのように変わったのか、そのようなポイントに留意して見るのも一興だと思います。俳優たちのコラボレーションから、この作品が語るメッセージまで、詳しく見ていただけたら有難いと思います。多くの関心と応援をお願いします。

(5ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」パク・ヒョンシク、ジュエリーブランドのフォトウォールイベントに登場…ダンディなブルーのスーツで

・Vと親しいパク・ソジュン&パク・ヒョンシク、防弾少年団新曲プロモ「ところで広報必要?照れるね」

・<トレンドブログ>俳優パク・ヒョンシク主演映画「陪審員たち」のスチールカットが公開!

・パク・ヒョンシク、スーツ姿の写真公開…抜群のスタイルにため息

2019.04.25