Vと親しいパク・ソジュン&パク・ヒョンシク、防弾少年団新曲プロモ「ところで広報必要?照れるね」

俳優のパク・ソジュンとパク・ヒョンシクが防弾少年団(BTS)の新曲を広報しながら友情を誇示した。

12日、パク・ソジュンは自身のInstagramに「BTSはやっぱり、やっぱりやっぱり、Boy With Luv」というハッシュタグを掲載した。続けてパク・ソジュンは「ところで僕の広報が必要なのテヒョン?すごく照れるんだけどこれ」というコメントを掲載して笑いを誘った。

パク・ヒョンシクも「防弾少年団、BTS、PERSONA」というハッシュタグを付けた後「本当に気になるんだけど、僕らの広報がなぜ必要なの?手に汗をかいたよ」というコメントを掲載して目を引いた。

この3人は、2016年に放送されたKBS第2ドラマ「花郎」で息を合わせたことがあり、それから親交を深めてきた。

一方、防弾少年団はこの日、タイトル曲「Boy With Luv時」を含んだアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」をリリースし、世界中で注目を集めている。

  • 防弾少年団、エマ・ストーンとついに対面…米「SNL」予告編も人気(動画あり)
  • 「防弾少年団」の新曲、国内音源チャートを“ALL KILL”&66か国のiTunesで1位に
  • 防弾少年団のカムバックステージ、リアルタイム放送はどこで?
  • 俳優パク・ソジュン、防弾少年団Vに格別な愛情!”僕のPRが必要かい、テヒョナ?”
  • 2019.04.13