「インタビュー」パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴンのハグに感動!「先輩とのブロマンス」に惹かれたと告白!「SUITS/スーツ~運命の選択~」DVD&BDリリース記念 対談インタビュー到着!

●演技の難しかった場面、撮影中に苦労したエピソードは?
パク模擬法廷の場面が大変でした。一つの空間に24時間も閉じ込められて、撮影スタッフも含めて人は多いし、空気は濁ってくるし、暑くてもエアコンは付けられない状況、おまけに大量のセリフ……。次第に頭がクラクラしてきました。それ以外には、物理的に大変なことはありませんでしたね。

チャン私も法廷場面の撮影に気を使ったように思います。セリフの量が多くなりますし、それを覚える労力もいりますが、それより声が枯れてしまって苦労しました。出来上がったものを見れば、1回だけ演技をしているように見えますが、その場面を撮るためには、別の人を撮っている時も、演技をしてセリフを言わなければならないんです。

●視聴者の方に、ぜひ見てほしい場面は?
チャン私はこのドラマで一番気に入っている場面は、最終話のエンディングです。だから最後まで見てください(笑)。エンディングは、個人的に気に入っているんです。すべての状況が整理され、将来への希望、ときめきもあり、過去もうまく清算される。とてもスタイリッシュなエンディングで、素晴らしいです。

パクとても印象深いですよね。そうならざるを得ない理由は、これまでのストーリーがどんでん返しにつぐどんでん返しで、話の行き先が気になって仕方ないからです。第1話を見ると、次が気になって気になって……。それで2話3話と続けて見るようになるんです。そして最終話の第16話、これまでにあったすべてのことが理解できて、感動的だし、多くのメッセージもあります。最後に懲役を言い渡され、最終陳述をする場面では、本当にパノラマのようにこれまでのことが頭を通り過ぎました。

(4ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」パク・ヒョンシク、ジュエリーブランドのフォトウォールイベントに登場…ダンディなブルーのスーツで

・Vと親しいパク・ソジュン&パク・ヒョンシク、防弾少年団新曲プロモ「ところで広報必要?照れるね」

・<トレンドブログ>俳優パク・ヒョンシク主演映画「陪審員たち」のスチールカットが公開!

・パク・ヒョンシク、スーツ姿の写真公開…抜群のスタイルにため息

2019.04.25