ライブステージでは、Wanna Oneの曲の中で、好きでよく聴いているという曲をセレクト。パク・ジフンは「I Wanna Have」とペ・ジニョン、ライ・グァンリンとのユニットNO.1の「I Wanna Have」を魅力全開でパフォーマンスし、ファンも大きな掛け声で熱烈に声援を送った。
そして、1stミニアルバム「O'CLOCK」の中から、イ・デフィが贈ったファンソング「Young 20」を甘いパフォーマンスで披露し、後半戦へ。
「DIY EDITION」コーナーでは、ファンのために綿あめ作りにチャレンジ。“パク・ジフン マネジャー”と書かれたTシャツを着たマネジャーも登場し、2人で協力しながら、綿あめを作っていった。
パク・ジフンは自分で75年の匠だと設定を作り、自信たっぷりに最初の1個をキレイに完成させると、2個目に。ところが、形が上手く作れず、MCからつっこまれると、潔く諦め、やり直しする細やかさも。そうして完成させたものは抽選でファンにプレゼントされた。
さらに、ファンを喜ばせようと「LIMITED EDITION」コーナーでは、クレーンゲームにチャレンジ。見事、ぬいぐるみ2個を釣り上げ、ミッションに成功したらファンにプレゼントというルールで、うさぎ帽子ダンス、ランダムダンスにもチャレンジ。うさぎ帽子ダンスでは、可愛いすぎる姿を見せ、ランダムダンスでは即興で得意のポッピンダンスも見せるなど、ミッション大成功で、ぬいぐるみも2人のファンに贈られた。
(5ページに続く)