「取材レポ」パク・ジフン、初ソロファンミで胸キュンコメント連発!「僕の心にセーブ」の決めポーズからセクシーダンスまでキラキラした魅力を発揮!

また、「ジフンが好きなポーズは?」という問題では、選択肢のコッパチム(両手を頬にあて、花のように広げるポーズ)、憂いを帯びたまなざし、バラ一輪を持ったポーズ、“チョジャン”ポーズをステージ生披露。正解を“バラのポーズ”と答えると、客席から不満そうな声が。すると、「皆さんが求めている答えではなかったですか?」と空気を読み、客席から声の多かった“チョジャン”ポーズに変え、今度はオリジナルバージョンの「ネ マウムソゲ チョジャン」を愛嬌たっぷりにやってみせ、会場を一気に沸かせた。

パク・ジフンの男らしさが感じられたのは、MAYとデートをしたくて企画したという「MAY EDITION もしもし」コーナーだった。抽選で当たったファン1人と、夜景をバックに、糸電話で会話をしながら、愛を語るというもの。「遊覧船で出会った運命の相手」という設定で、パク・ジフンは積極的にリードしていく姿を見せ、「彼氏いますか?」、「僕たち運命みたいじゃない?」、「僕たちお似合いじゃない?」、「じゃあ、今日から交際1日目始める?」とフィニッシュ。会場にいた誰もが妄想を膨らませ、パク・ジフンの「愛してるよ」にファンの興奮は最高潮に達した。

(4ページに続く)

  • 「会見レポ」Wanna One出身パク・ジフン、ソロ初の記者会見で終始笑顔! 音楽番組1位獲得でユン・ジソンから届いたお祝いメッセージも公開!
  • パク・ジフン&「NORAZO」、 環境部の気候変動広報大使に任命
  • <トレンドブログ>[空港写真]「Wanna One」出身パク・ジフン“日本のファンに会ってきますね~”
  • “ついにソロデビュー”パク・ジフン(元Wanna One)、ソロ活動の長所について語る
  • 2019.04.11