「取材レポ」パク・ジフン、初ソロファンミで胸キュンコメント連発!「僕の心にセーブ」の決めポーズからセクシーダンスまでキラキラした魅力を発揮!

さらに、日本に来てから「MAYのことをたくさん考えていました。皆さんがいるこの場所で、一緒に息をしていると思うと、とても幸せでした」と笑顔を見せ、女心をくすぐるコメントでファンをメロメロに。

この後も、各コーナーを通して、甘い胸キュン発言や指ハートなどのポーズ、可愛い仕草などを連発。また、MCの際どい質問に戸惑ったり、恥ずかしそうに照れたりする姿など、終始ファンのときめき指数を上昇させた。
特に、最初のコーナー「パク・ジフン探究生活」はパク・ジフンが問題を出し、4択の中から答えをファンが当てていくという、パク・ジフンの素顔が垣間見られる内容で、ファンのリアクションも最高だった。

「ジフンが好きな日本語は?」という問題では、パク・ジフンが選択肢の「君に胸キュン」、「君とても可愛いね」、「君に惚れちゃった」、「セクシーなジフン」を日本語で披露するたびに、「キャー」という黄色い声が。そして、正解発表では「MAYの皆さんが言っていたので」と、「セクシーなジフン」を選び、ファンの声を大切にする姿を見せた。

他にも大好物のチキンの問題では、チキンの食べ方を熱弁したり、休日の過ごし方についての問題では、愛犬マックスの写真も公開し、自分が忙しいときはお父さんが散歩に連れて行ってくれるというエピソードも。「L.O.V.E」のPVで好きなシーンを聞く問題では、話題となった石膏像とのキスシーンは「インパクトが出るように」と自分から提案して、撮影したものだと明かした。

(3ページに続く)

  • 「会見レポ」Wanna One出身パク・ジフン、ソロ初の記者会見で終始笑顔! 音楽番組1位獲得でユン・ジソンから届いたお祝いメッセージも公開!
  • パク・ジフン&「NORAZO」、 環境部の気候変動広報大使に任命
  • <トレンドブログ>[空港写真]「Wanna One」出身パク・ジフン“日本のファンに会ってきますね~”
  • “ついにソロデビュー”パク・ジフン(元Wanna One)、ソロ活動の長所について語る
  • 2019.04.11