ロマンチックラブストーリー「絶対彼氏」が、5月SBSの水木ドラマで訪ねてきます。
韓国版「絶対彼氏」の製作会社は2日、「『ビッグイシュー』の後枠で、最終的に編成を確定した」とし、「重くないのにジーンとして、幸せながらもジーンとしたドラマ『絶対彼氏』が、2019年5月のお茶の間をピンク色に染めるだろう」と、明らかにしました。
ドラマ「絶対彼氏」は、渡瀬悠宇の漫画「絶対彼氏。」を原作にするドラマ。 愛の傷で冷たい鋼鉄の心臓になってしまった特殊メイクアップアーティストのダダと赤く熱くなった心臓を持っている恋人用ロボットの09(ヨング)が繰り広げるあつあつふわふわ甘くて刺激的なロマンチックラブストーリー。
ヨ・ジングは孤独なヒロインを献身的に愛する男性主人公で初めて恋に落ちたヒューマノイド09(ヨング)役を、ミナは天下無敵純度100%アナログ感性の特殊メイクアップアーティストダダ役を、ホン・ジョンションは分かってみれば心が弱いぶっきらぼうなトップスターマ・ワンジュン役を演じます。
「絶対彼氏」は100%事前製作で進行され、すでに撮影を終えた状態で、現在後半作業に力を注いでいるだけに、しっかりした完成度でお茶の間の視聴者を訪ねて行く予定です。
製作会社は「春風のようにうれしいときめきドラマ、『絶対彼氏』を期待してほしい」と、伝えました。
日本や台湾でもすでにドラマ化されている「絶対彼氏。」ですが、韓国版はどんな感じなのか、楽しみですね。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ