FTISLANDホンギ&MAMAMOOムンビョル、最後の競演に自信満々…”すべてが終わった” 「KISS」

この日のホンギとムンビョルのデュエットで最も期待されるポイントは、ホンギのパワフルな歌唱力とムンビョルのダイナミックなラップの組み合わせだ。これまで2度の共演でボーカルたちを緊張させる歌唱力を披露したムンビョルだったが、3次公演では自身の専門分野であるラップを披露するのかにもファンの期待が傾けられている。

ムンビョルはリハーサル前に「早くお見せしたいです。すべて終わりました、今」と強い自信を見せたということで音楽ファンをときめかせている。

強力な1位候補であるふたりが、果してどんなハーモニーを見せてくれるのかに大きな関心が高まっている。

一方、製作サイドは「舞台を終えたホンギが、カップルの傍聴客のために提案したスペシャルイベントが、視聴者にもときめきの春の夜をプレゼントすると期待される」として、放送に対する好奇心を高めた。

・<トレンドブログ>FTISLANDホンギ、愛犬を低く評価されて収録ボイコット?! …“気分悪い!!”「チプサブイルチェ」

・FTISLANDホンギ、ペットの犬を公開…”ソルヒョン(AOA)の犬の娘”「チプサブイルチェ」

・FTISLANDホンギ&B1A4サンドゥル、拍手喝采を引き出した幻想のハーモニー「KISS」

・FTISLANDイ・ホンギ、「Thank you…歌うから、いつも僕を信じた君に」

2019.03.25