FTISLANDホンギ&MAMAMOOムンビョル、最後の競演に自信満々…”すべてが終わった” 「KISS」

写真=KBS 2TV 「KISS」

 

「KISS」の最終競演に参加したホンギとムンビョルの現場の様子が公開された。

3月26日に放送されるKBS 2TV音楽バラエティ「KISS」の4回では、5チームのデュエットの最後の競演が放送される。

1次と2次の「KISS」公演とは違って、100人の実際の恋人たちが観客として舞台の周囲を囲んで、すぐ近くで聴く鮮やかなライブが展開される。今回の舞台は、観客の投票で最高のボイスパートナーを選び出す形式で行われるため、これまでのどんな舞台より熾烈な争いが予測されている。

こんな中、他の歌手たちが優勝候補に選んだFTISLANDのメインボーカルのホンギとMAMAMOOのラッパーのムンビョルチームの最後のリハーサルと本公演の実況が収められた現場のスチールカットが公開されて注目されている。

リハーサルで華麗なファッションを披露したホンギは、本舞台ではダンディなスーツに着替えてスイートな魅力を発散している。ホンギのブラックのスーツに合わせて純白の衣装で現われたムンビョルは、華やかな女神のようで視線をとらえている。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>FTISLANDホンギ、愛犬を低く評価されて収録ボイコット?! …“気分悪い!!”「チプサブイルチェ」

・FTISLANDホンギ、ペットの犬を公開…”ソルヒョン(AOA)の犬の娘”「チプサブイルチェ」

・FTISLANDホンギ&B1A4サンドゥル、拍手喝采を引き出した幻想のハーモニー「KISS」

・FTISLANDイ・ホンギ、「Thank you…歌うから、いつも僕を信じた君に」

2019.03.25