<トレンドブログ>FTISLANDホンギ、愛犬を低く評価されて収録ボイコット?! …“気分悪い!!”「チプサブイルチェ」

写真=SBS

 

24日午後に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」では、ドッグトレーナーのカン・ヒョンウクが師匠として出演してイ・スンギ、イ・サンユン、ボラ(SISTAR)、Crush、ヤン・セヒョン、ユク・ソンジェ(BTOB)と犬に関する知識を共有しました。

この日カン・ヒョンウクは、ビション・フリーゼの知能を誉めました。そこでイ・スンギは、「では、反対に一番劣るのはイ・ホンギのシャー・ペイだというのは本当ですか」と尋ねるとホンギはむっとして、「兄さん、シャー・ペイは中国の皇室にいた犬です」と叫びました。

これについてカン・ヒョンウクは、「普通、皇室では何もしない。社会性はたいへんな頭脳を活発にする。皇室にいた犬たちは社会的ではなくても良い。シャー・ペイは楽に暮らした」と説明しました。

これを聞いたホンギは、「それでは、僕のモングリが間抜けだということですか。気分が悪くて収録できませんね」と怒りました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.24