FTISLANDホンギ&B1A4サンドゥル、拍手喝采を引き出した幻想のハーモニー「KISS」

音楽バラエティ「KISS」でFTISLANDイ・ホンギとB1A4サンドゥルが幻想的な舞台を繰り広げた。

19日に放送されたKBS2バラエティ番組「KISS」では、ホンギとサンドゥルが唯1チームだけの男同士のハーモニーを披露した。

ホンギは、2次公演から新しく合流したメンバーだったが、サンドゥルとどんなステージを見せてくれるのかに大きな関心が集めれた。ふたりは水を飲んで緊張をほぐした。

いよいよベールに包まれたステージが公開された。ホンギとサンドゥルの選曲はバンドYBの「シロナガスクジラ」だった。ホンギは「唯一男度同士のチームです。愛の歌を歌うことができません。それでポジティブで勇気があって希望的な音楽を準備しました」と説明した。

「シロナガスクジラ」は、苦しくつらい人生を堪えている若者たちを慰める曲だ。ふたりのハーモニーに皆が息を殺した中、サンドゥルが静かに歌い始めた。安定したボーカルが過ぎてホンギが打って出た。

(2ページに続く)

・FTISLANDイ・ホンギ、「Thank you…歌うから、いつも僕を信じた君に」

・「KISS」イ・ホンギがもたらすバタフライ効果…現場を揺るがすニューフェイス登場

・FTISLANDホンギ、「チョン・ジュンヨンスキャンダル」のチェ・ジョフンの脱退に断固たる立場を示す

・イ・ホンギ(FTISLAND)、意味深SNSを投稿 「放棄」=メンバー脱退・引退受けての心境か

2019.03.21