FTISLANDホンギ&B1A4サンドゥル、拍手喝采を引き出した幻想のハーモニー「KISS」

ホンギはバンドのボーカルらしくカリスマ性にあふれてパワフルな歌唱力を誇った。サンドゥルも曲の後半部で高音を爆発させた。ふたりが最後まで深い感性で完ぺきなハーモニーを見せると、他のチームの関心が集中した。

男同士だから見せることができるデュエットに拍手喝采が起こった。DinDinは「サンドゥル、僕達としなくて良かった。本当に上手だ」とほめた。他の歌手たちは「ブラボー」「すごい」「素敵だ」としながら褒め言葉を浴びせた。歌を歌ったホンギとサンドゥルもとても満足そうだった。

その後ホンギはスタッフに「サンドゥルが、『兄さんがいて本当に心強い』と言う時の目つきを見て、本当にかっこよく作らないといけないと思いました。突然責任を感じましたが、おもしろかったです」と打ち明けた。

サンドゥルは「普段から好きな先輩でもあって、必ず一度はデュエットしてみたかったです。一緒に歌ってみるとわかると思いますが、本当に頼りになる人です」と言葉を惜しまなかった。

一方、「KISS」は、ボーカルの神と呼ばれる男女歌手たちが集まって、最適のデュエットパートナーを探し出すという4部作番組で、火曜日午後11時10分から放送される。

・FTISLANDイ・ホンギ、「Thank you…歌うから、いつも僕を信じた君に」

・「KISS」イ・ホンギがもたらすバタフライ効果…現場を揺るがすニューフェイス登場

・FTISLANDホンギ、「チョン・ジュンヨンスキャンダル」のチェ・ジョフンの脱退に断固たる立場を示す

・イ・ホンギ(FTISLAND)、意味深SNSを投稿 「放棄」=メンバー脱退・引退受けての心境か

2019.03.21