V.I(元BIGBANG)側、日本の事業家への性接待疑惑を否定=SBS8ニュース

 

その後、1か月が過ぎて二人のチャットでは、A会長を含めた日本の客が韓国に来るという内容が出てきた。A会長は日本の企業人だと伝えられている。

また2016年6月にV.Iとユ代表がソウル・江南(カンナム)にオープンした外食業者の商標権が、A会長が代表を務める日本の会社だという。A会長はV.Iとユ代表のユリホールディングスの株主総会にも出席するなど、V.Iの事業と密接な関係を持っていたとみられると報じられた。

さらに「SBS8ニュース」は、2015年のクリスマスパーティーの時に単純な食事以上の接待があったと推測されるとし、性接待を疑った。「ユ代表は日本人客を迎えた翌日、グループチャットの参加者に送った『プレゼントを送る』というメッセージは、売春女性を意味していた」と明らかにした。

これに関して、V.I側は「A会長に関する全ての疑惑は事実無根だ」と答えた。

 

WoW!Korea提供

・V.I(元BIGBANG)、数々の疑惑について語る「チョン・ジュンヨンの盗撮を止めていた」

・【トピック】俳優イ・スンジェ、V.I(元BIGBANG)への苦言が話題に

・“V.I(元BIGBANG)の友人”台湾俳優ダレン・ワン、映画の来韓記者懇談会キャンセルは映画会社の決定

・“MONKEY MUSEUM違法運営”で追加立件V.I(元BIGBANG)、10時間超の取り調べ受け帰宅

2019.03.23